So-net無料ブログ作成
検索選択

ペン字 ボールペン字スピード上達 講座 練習 [ボールペン字スピード]

⇒綺麗な字がかけるペン字講座はココクリック

2010y06m16d_205706812.jpg

あなたは、ペン字を上達したいと思っていますか?
字がきれいにかけたら…と悩んでいますか?

どんな努力をしています?
通信教育ですか?
練習帳を買ってひたすら特訓ですか?


断念ながら…

やみくもに練習帳をやっても字はキレイになりません。
通信添削も、場合によってはムダに終わります。




⇒そのワケはこちらで公開中





練習帳ではキレイに書くコツは身につきません。
通信教育のちょっと字がキレイなだけの先生は、
字をキレイに書くコツを知っているでしょうか?


あなたの悩みって、こんな悩みじゃありませんか?
●練習帳を見ながら書いているうちはきれいに書けるけど
●練習帳から離れると、きれいに書けなくなる
●練習帳で練習したことのない字は、全くのお手上げ
心当たりないでしょうか?


こんな状況では、せっかく一生懸命練習しているのに成果が出ないので
字を上達させることを諦めてしまいます。
非常に勿体無いことです。


これらの悩みの原因は実は明白です。
「きれいに字を書く理論を知らないから、練習帳を見ないときれいに書けないんです」



世の中には特に習っていたり、特別な練習をしたというわけではないのに
最初から字がきれいな人は存在します。



これは全てがそうではないはずですが
親の書く字がきれいだったからということが多いのです。
小さい頃から親の書く字を、頻繁に見ていたことによって
子供の頃の柔軟な脳ということも相まって、最初から字がきれいになってしまうのです。



字がきれいに書けるか書けないかは、


●字をきれいに書くコツを知る!
●きれいに書いている字の映像を見る!


この2つが重要なんです。




⇒さらに詳しい内容はコチラで紹介しています。





山下静雨 ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 口コミ

藤本修 宅建合格プログラム 評判

大平俊介 大学受験勉強法 センター試験勉強法 効果



nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。